実家が決壊した

初めは親の時、にも知らず、どれだけの本を読んだ育児に専念した懐胎の苦労も楽しんでで、育児と僕はいま若い夫婦そうそう気合いを入れたり、一册だけ略读た典籍『発見母」。ただ夫は読書人、1925年に投げこんに対し、常に私にそって本の中の一部の見方もなくはない。だからとてもとっくに知っていて、母親は子供が最初に安全な保护神より、身に沁みて幼児期母子の分離、関系を筑いてによる取り返しのつかない傷を与えた。3歳の内の幼児の母親との分離を移せば、安堵感、関系を筑いて不融は、思春期の反逆、成人后関系を筑いて緊張して、甚だしきに至っては人格を歪曲し、犯罪などの多くの懸案の震源地の一つだ。隣に座っていたズベン・ゴラン・エリクソンの青少年の人格発展論理を別にしても、同様の観点を映してきた。
推荐文章:美しい王女
鐵扇公主
爱してる
半路飛人
qinglongyra
にもかかわらず私たちはなかったので岛城父を手伝っているが、これまでかつて考えたことがある。子供を養子縁組の故郷に、どんなに忙しくてしんどい、息子が生まれたときからずっとは夫人がいた。期間中苦労あった仕事のかたわら、子と、2年ぶりに家政妇を交换して降らない5つ、勝手次第の息子はむずかりもせず、たとえ予防接種も赤ちゃんとの强さ、何年かして僕は息子が残さで疲れより、息子と一緒に心が成长し、随分若くなって明るくなった。
実家が決壊した
どこか日前から、息子から私の世話をして、わずかな箸残してくれた;はないんですが…ものではない」とし、「私はリアルタイムに力をいただいております。」;私が焦って家を出る時には「ママ早く行きは、私に皿洗いをするだろう」と話した。、パパが不在で皿を努力してはぐ牡蠣を母に食べる——十三歳の少年、见たところはまだ工合がと思ったら、もう像の男を愛するようにお母さんです。
同僚との話しで家の白菜は、自宅の种类の、外は老の緑の葉がが捨て、少し好転時の炒めて食うしてるんですけど、繊維が多くて、まことにおいしくありません。同僚に「あなたは息子が食べたいか」私は答えた。「食べられるようにしたからと言って、彼のその部分に分け与え少し残っていなかった。」同僚の羨望「あなたの息子ですね立て直せだった」と話した。ふと気がつくと、、ああ、息子が本当に良い立て直せない上、嫌いで、時にはありは自分自身でやれ、お父さんとお母さんが忙しいとき、皿洗い洗濯物を干して一准さえすれば、規模になると、適時にやる。13歳の小さい男子学生があってこそ、青春反抗期であるはすでに自分だけの秘密にしなければならないのは、すでにや両親が決まった余剰の言葉に、息子はまだパパの顔を母親の短いが声をあげると、毎日里と私たちの学校のお楽しみを分かち合っているところのない,ライブチャット。
今冬は最も寒い日だから、パパ連続出張2カ月近くできない彼の登下校して用意します。息子は毎日午前6時を少し過ぎた食事が終ると、重いリュックを背負って鞄を天に一人でバスに乗って登校し、夜にはバスに乗って家に帰ってきました七八点で毎日を連れて、玄関から体の寒さはにこにこと叫んでお母さん。彼の作ったものを早く両親変説、やれないの、息子さんも思ったように働いた」と愚痴をこぼしている。、彼の瑞々しい肩が肩を拾ってないように親と心配している。
一つの週末の夕方、息子のインターネット利用時間はちょっと!私の忍耐にも、自分の心を手挂け、気楽には意外にも息子を殴ったの、心の中に後悔して使える。あくる朝、息子は意外にも身をかがめてはアタシの耳元で叫んでお母さん。夜の息子頂寒風を羽織っ街灯の光、重いリュックを背負って鞄の中に家に帰って、私には彼の腕に抱かれて、「宝物申し訳なくて、お母さんにましたよ。」息子が大きく度は「大丈夫だよ。お母さん。」思春期の子供たちと言われているが、最も反抗モノでもないし、私は息子に言ってもが言ったように、も蘇っての场合は、私が一時の衝動に母子間の沟。
子供はママは恋しいの、久々出张して、今度は出かけた。出張に出る前に、1泊した後、息子に携帯電話を手にしていて、一回一遍、携帯電話は「私のお母さんは明日への出張させなければならず、1週間に帰ってくるだけだった」と話した。荷物の際は忘れずにいた荷物を持って頼んだ母携帯電話の充電器。一胴まわり差が家に帰ってきたのは朝1时、私亲亲夢心地の息子で知って、お母さんが戻ってきた。翌日には起きて、息子に這って私はベッドの上で押」お『し起きて、私は寝ぼけ眼に言った。「お母さん眠くなってきて、昨日1時になってようやく起きてたよ」息子は「それももう7時間の母親だった」と話した。后に私を见ることが起きられないで、息子のベッドにうつぶせは言います:「私はそこに付き添ってお母さん。」お昼にやりました羊肉スープを食べて、息子を息子に座ってダイニングチェアに目には意外にもマーティンは感动して、が食べるほど、今週の息子はなかったから、よく世話を免れない。家で休んでいますが昼寝をする習慣があるが、いつももあるんですの癖がある。できませんから、息子に時間を叫ぶを配置することにしたお母さん覚めていない。息子は二度手間どなったお母さんは「東海(たママ、ママになって東海(だった」と話した。しながらがポツリと言った。「お母さんあなたですね!」どうやらさえあればが一緒だと、子どもは幸せである。
、息子を育てる过程の中で、私は他の母亲に比べて払ったのはもっと多くて、天性の放漫」を楽しんでいる優先の私は时にはとても申し訳ない家族の息子と決めた。しかし神はこんなに楽しい思いやりの息子我らに、母亲のほかに、こんなに嬉しい私は感谢するのでしょうか。大きい程度たいからわれわれ親子関係の和合のおかげで、彼が出生最初に数年の間、僕は彼の離さ愛した。
息子は依然として私を必要としたが、すでにはもはや床の間の付き添いでもなくて、ただ遠く望を守る。私のする仕事はもっと多いのは聞いてハスキーわきの歌を歌っている眠れない调と、口元を密かに首筋から幸せな微笑みを、彼が好い好いクラスメイトと游ぶ笑いこけすれば適切な節制、疲れた時に彼に休むことができるの腕に抱か困ったときには訴えカタルシスの対象にまで迷ったら、彼の人生の案内や解答だ。春华爱を爱して、秋实返却し、息子はすでに生活を爱、思想の独立、ユーモア阔达のささやかな少年だった。


同じカテゴリー(溫暖的家)の記事
山を間茅屋
山を間茅屋(2015-01-07 17:44)

満田園も身は黄金甲
満田園も身は黄金甲(2014-04-14 17:01)

生活の虹
生活の虹(2014-04-10 18:10)

写真一覧をみる

削除
実家が決壊した