我が心色濃い

ごく喜春の光景は、もしかしたらに即した私のこの魚座の性格だ。
探春必要はありません。遠くには身近にある。階下の月、チー芽が出たら、揪揪それらの耳に挨拶して、ついでに途切れた芍药のついたままだった。芝生の間の白玉兰とレンギョウと一绪に咲いているが、朝、私は先に开窗犬を见て、二つの喜びがいっぱいになりました。特に、夜のことを思い出して窓の外はの花が咲く木、甘い梦が山のように積まれた。
バスに乗ってに行くと、沿道の白い粉こぼれおちたのはおびただしい一丛丛の花と言えば、私は投げ喜びと別れ、心は背を向ける。「ねえ、こんにちは!」。道路の両側長への枝を通して、私に喩え路の绿の帘風の様子を見て、荡起波打ち际の爱したようだ。散歩をしなければならず、一本のユニホームを着てそよぐ葉のを見ても、優しくする「オー、あなたもここで」だった。
前のハッカ、最も関心が立ち止まったことにつねる数を、食卓の優雅な小客だ。小麦畑里のm首席の価値があるの招待を受け、えぐる小さなかご、夕食だけでも新しい決まりごとだ。ダム沿いに割く点ニガナ、日々去火消炎だった。芫荽いっぽんを見たら、爱をつないででひったくるようにすることができません。最も罗曼のは小屋の裏にある榆钱を這いしごくから鍋には、手に入れた金だとすれば、着実にあんな媚惑は人の心だ。
春の中であるものが、遠くだったのだろうか。異常が錦の風景を手に取る得満心肺がわく。
我が心色濃い
わたし、停车场伴

初めての姑社で、まだ知らない「千里不同風、百里とは違って俗」と言うだけで、ギクシャクし、満耳の大地讹り。昼、姑と聞いてきた腹が減ってほしくないんだ、僕はぼんやりとは、「仆も眠い」だった。彼の意见に押されたり眼に笑いながら、自分の金を、停车场へ連れて行って异郷です。
時間で、自分の縮尻、大人は軋ん:「私」は、心配とかわいそうだ。で何をしていた母親の後を継ぎ、たまには子供にこんなことを言う。1日、ある男性の同僚ハンディキャップつまずくと、僕は口をついて出:「私」は、突如一片哄笑と揶揄だ。
愛人と雑谈で知り合ったばかりの時、そして彼は僕に老家の主な種類のやっている」とし「棒chui子」と、そのままにかえたら,「トウモロコシ」だった。「棒子chuiトウモロコシ」が、冗談が私のネタだ。
は、私たちの実家、頻発した大人は若い女の子が冗談を「二妮子をくれてやっつ姑家でしょう?」相手はあっさりと答え、「いいんですよ」。或いは「二妮子君、姑は何荘??」、「仆の姑家はほうをたきつける()家庄」だった。「二妮子君、姑家姓はい?」、「仆の姑家姓)をたきつける()んですよ」。「二妮子君、姑家の門」とどちら向きで??时に二妮子会おうよう」には、「朝通りだよ」。


同じカテゴリー(春の暖かい陽)の記事
月光はやさしい
月光はやさしい(2014-03-27 15:33)

爱は、これを拒否し
爱は、これを拒否し(2014-03-25 15:50)

写真一覧をみる

削除
我が心色濃い