一枚の春の町なのである

亲爱なる、あなたが都会の喧騒のなか中流を歩いて、煩雑なさざめきがあなたに眠って眠れない时は、忙しい日常に戸惑ってあなたの眼に、失われた部分を恋しさせたら、あなたはあなた聞き流せるよう願って、一分の閑散としていた瞬间、あなたは姿が浮かんで、次の春の町ばかりは、あなたと私の町なのである。亲爱なる、しないでください。抵抗を離れて、この騒ぎ立てた都市でしょう、列車が作動せず、迷うことなく、私と一緒に、一枚の春の町なのである。
推荐文章:温暖冬天
丽萨
missmei22868
lisaexe
一抹微笑
焦りを見せていると期待の中で、君は約束どおり迫ってきたのではないだろうか、私は伪装喜んで、あなたの手を引きながら降りの客車を踏んだ小站に明るく、田舎のホームに交わらせ、手軽に腰を一台の馬車、車輪を回転させることで、长を进め、以上の马蹄声(すべての人はすべて(すべての人は、辺りは静寂だった。あなたを白地に紫色のワンピースを颜色を通して、太陽の光があなたの髪、染みついてい玫瑰红だった。あなたは、あなたが漂っていると太陽と春の匂いを言いながら、あなたの輪郭が見えてきた間餘波から暖かいやさしいです。私たちの笑颜に、吱呀かっさらっから聞こえてくる音に到着した場合、ややもすると私たちの春の町なのである。
でわがに静かになった春雨の、春雨が這入静かで、その静は遠くから列車の余音、この静は小鸟儿のチャープつぶやくと、静は洋エンジュの下の淅沥、静は新鲜空気中に支えられ、芳しい芳しさを立てて、〔丸みだった。静寂の中のかぶりつくと鳴って来るほど(どぶろく)を漂って、コクを漂わせながら、下ろすになった私の額であるため、私は変じて水一滴、あの珠たれる玉落ちて、杉内進翠の苔で、楽しみにしていると骄阳抱きしめたり、大和魂が上がってきたエネルギ這入君の目には、ああ、わたしはあなたの涙ではなく、私が一片清らかな光明(クァンミョン、あなたはよく见てください、目が、爽やかな春の暖かい陽、あなただけに属する。
静寂はいったん消え、この春の赋格里の便りが届く千万种类イントネーションがして、この春风を射すを分解して上品に异なった交响诗だった。手の棒がわれわれの芝生の上に葱郁を魅了してきた陶酔の背後にやさしい心の风とキスしている私たちの顔を見て、私たちの目であっても、それが光った星座と光栄な射すとまるでお歌がきれいな小さな诗、ライト言絮语地が私たちに語りかけた言叶を気取ら春風にひらひら仕方が詰まったためにやってきたの清洌泉、空気に花の香りのなら、私たちの笑い声がきこえてきた。これを関係春のすべてを建て直しぶっ透用の明るいの歩みに行って回して调和をはなしたティアナ音が聞こえてきた。
夕闇が穏やかな影が、白昼の喧騒を覆した,私たちは夜の中に隠れる始终现世で、山のぼんやりして、木ぼんやりと、焚き火を一番温情的方式の打線は、金色の火種が二度目の峰の陰から听爷爷讲満天の星で、夜の网を捕获世の中のやさしい心のほかに、その辺のサファイアのような円盤光って居り冰溜付き缠うという、漂う静かだ。厩に立って、あれはyaoの息吹が腕白な尥蹶子だった。春のノクターンはそっと持ち上げであれ、悲しげな思い出に属しているようにも、その幸せな时间があって、またあるいは多あの弾かれたように兴奋して、またたく间に目頭を少し離れ、ああ、も忘れましょう、忘却このさんが苦杯をなめた。
春の町、だけで播洒楽しみや幸せです!ス、亲爱なる、おしましたね、低め、颜に寝ていましたが、小鸟寝ていましたが、小さな草儿も寝てました。私たちも眠れ、眠れ、丸みを帯びた部屋で1群の可爱い屋敷しもべ妖精だった。


同じカテゴリー(春の暖かい陽)の記事
我が心色濃い
我が心色濃い(2014-03-28 13:52)

月光はやさしい
月光はやさしい(2014-03-27 15:33)

爱は、これを拒否し
爱は、これを拒否し(2014-03-25 15:50)

写真一覧をみる

削除
一枚の春の町なのである