淡い心一杯のお茶

また一の礼拝には正常に座ってどう、虚无のネットワークを形成し、手の棒がお茶を一杯淡々と小刻みに品格を開けて、音楽、罰がこの午后の寂しさがと踏ん張ることだ Hong Kong delivery flower
毎日出勤して、まず忙しくて、そしてはqqかけていた。私の亲友の名簿に暗鬱だった」とし「よく知る思いだが、誰が、小キーエンターが早いか、すぐ相手の返事をして、私たちだけが惯れて行方をくらました。物质の暮らしが豊かになる今日、暗澹たるもののqq頭上のうしろから、依然として潜んでいるのではないが、温かい。
あまり好きじゃありません、かもしれない」としたことから始まった私の性格である。一人は好きの後ろに隠れて一つの静かな空間を作り、自分をしてのことだ。上记の细な気持ちを聴く曲高山か、一段のバラエティー番组の伸びやかに笑みを浮かべた。たまには「小さなソクタン」が一体何がどれほどのものか、「违う国」は、果たして多美だった。そうだとしても、そろそろとも感じはとても幸せなことです。
実は、この思った問題があまりにも多く、それらに感じた、また迷ったことは本当にお世话にはどこから手を放して、そこで作で、イーブンパーの心構えで、ムリ……。
淡い心一杯のお茶
ある人が詩曰く、見たりしてしまったため、彼はそこではないです;
アライブや不会と、情はそこにあって、行かない;
爱し爱したり、爱してるのはそこが減らない、が増えない;
あなたとかは谁にも言わないで、私の手の中に入れた君の手にかかって、名残惜しさを諦めない。
ずっととても鑑賞といった詩句で、このような心境だった。この頃、それは人生にとってはそうなのでしょうか?言い換えれば、君はうれしいかどうか、悔しい気持ちも、時間が流れ、遅くまで加わって、あなたの人生に直面するかどうかは明確で変わらないことから云う。
私の生活の中には、木々とは亲の経営の暖かい苦労されず、混雑していた車は、あまりにぎやかでの人出でなかったようだ。隣に住むの二人の生徒が家の前を通りすぎるとluxury wine tasting、総思い出される学生生活を送っている。雨の降るときは窓際にすがりつくようにすることができる听雨おめでとう散らかっていて、日中の格好を地上の音がして、窓を開けるも可能と饮みつぶやい澄んだ空気に楽しみなさいそれらに自然の美しさだった。
友人は、「若いうちに、どんなにへ行くヵ所を歩き始めると、接触をいくつかの新しいもの」だ。町に住んでた私と见かけた都市の繁華街での彼らのをみれば、心境には違って小都市の生活だったので、私がますます平穏を取り戻し、やさしく満足感を与えると漂流は大都市の知人たちに比べれば外の圧力を受けている以上に大きいかもしれないにもかかわらず、これがあったのを隠さなかった。接触の事物が多ければ多いほど、を得ようとしたのも多くなるのだ。
記憶が好きだったのでは『奋闘』のアイドルドラマ、陆涛)、南へと華子はまだ一講堂の学生激情家の先生に挨拶をして、「私たち、宣言をしなければならない仕事に行って、恋に行ったり、顽张って!ことが急務なの、私たちも一日まで待てないだろう」と話した。あのとき、私はなんと羡ましいの勇気と、それには、やや自分の影。ただ、多くの时に逃れることができない現実的なきずなです。私は分かって、ちょっと、梦を努力しなければ良かった。
「笑って、风起云涌、暇が」と言いますが、これはどのようにして一つの人生の態度なのか。初めてこの言葉を聞いては、高校で生徒会一先輩の言である。当时、私は确かに目を丸くする、私とは想像もしていないような高校生がいくら才能を経て、転変の修練てこのようだ。
時間が経つほど、失ったもの、忘れてたいくつかのものを借りなくてもした一部の道理だ。一段の経験も成长のひとつであり、思うに、私は幸せなの。
五月の天気と同じように今の手の茶real estate agency hong kong、煮え切らない、浓、薄いとしか言えない。


同じカテゴリー(感動の時)の記事
どこからかといえば
どこからかといえば(2014-03-08 10:32)

写真一覧をみる

削除
淡い心一杯のお茶