生活の虹

率直な話がある、物语の主役は私の友人です。
友达がひとつあってめだつ羨ましがった幸せな家庭を築いて、妻をきれい贤惠、妍兒有女であり、子どもたちはとても头が可爱くて、自分の頭で働き者やれる。
友达は、故郷に请け负った一口鱼溏口鱼塘及び、これも彼の家ではわずかな生活源となっている。友达とすれば、一日に隣の鱼塘も买い取って営業拡大したほうが、日中だ。そこで彼はやり遂げて、に着手しなければならない。などの鱼にもうすぐ育ちの際、災害が近づいてきて、その日の下で5日间の雨が降り、友人苦渋に満ちた2人家族鱼塘ザアザアとされ、魚が走った。妻の不満を買って友達、彼は何も言わずには心の中でただとされるものではないとしているのは、福(中山西中山西路にかくれていたのかもしれませんけど、平気な生活を送っていた。
推荐文章:jojoanga
プリンスアイット
susunnali
ailisimengj
辛い
翌年、友人がすべて使い果たし持って行き来して商売をしたと思ったら、やる食糧売買。これでもっと惨めに投げられたお金に戻らない。妻の悪口ます:「あなたが生活することができないのなら画一的なんだろう?知ってばか騒ぎきゅうに振り回され、今後どうなるか私达の过ごしますか?何がなんでもないんだ」友达が何も言わずに、ただそばに立ってたばこを吸いながら何か考えていた。
また数ヵ月の間、友人の果敢かつ驚異的な動きには、家の土地に売って、买いました四轮车引っ張り额になって,工場労働者一人で、彼の目標は再びを拾い豊かに生活を送れるのため、妻や子供たちのためにも、自分。でも神様らしいと彼は通れないように故意であっても、災いを、彼は彼のほうにした事故で片足を切られた。妻を夫になってしまったのか残废人だと思うと、将来この家は、抗、たくなかったので、彼女は家出し、その後、二度と帰ってこなかった。
友达が諦めないで、かえってイヨヨ难者イヨヨ勇、てきぱきと仕事のほうが原動力となった。この時の彼の準備をしている軽蕀ふりほどい脱ぎ捨てた工場で勝ち目がある。一年、二年……もうすぐ5年を過ぎても、友人が工場の一人の小まで登り詰めたボス、出の幸せな生活が戻ってきた、子供たちはお父さんはすごいな、いいお父さんだ。
友达が、自分の破れた家が完全で、ひとつ探したい女が子供を育てることもできなかった彼の世話をしてくれました。そして、その友达が紹介した初代の妻だ。
ある晩、現職の彼女は訊いてき友达:「こんなにたくさん困难を経験したのではないかなければならないと考える。どうしてやはりそんなに强靱?」
友达の確固たるは「心の目标に向かって目標を認め、勇敢に前进なら、目的を実现することができるだろう」と話した。
「あなたの目標は何だろうか。」
「私たちがこの家の幸せな生活の中で、たったそれだけのことだ」と述べた。
妻と思いましたが、だれもが笑うと、は続いて、「今後のような、私があなたの最大の支持者に、私はあなたを爱します。」
今、友达の一家はすでにに引っ越した。都会の住居で、二人の子供たちが通う「全市が最もいい学校だ。彼らの末っ子に生まれたが、家族と和気藹々、幸せてたまりません。
もちろん、「経歴雨風がどう」に、生活は虹のようにゆれたり顫えたり派手な風景総会が雨風ができるようになって登場している。人でも同じで、事业を成し遂げしようとすれば、必ず払わなければならないハードな汗をかいて、甚だしきに至っては、体の健康をしなければならないだけでなく、生命の見返りだった。ただ私たち生活の目标に向かって既成、すばらしい人生の青写真も絵画をであるとするなら、ハングリーの道路でどんな、こちらははくしゃりに行くのは、少し面倒なことに会っても困っは尻込みしていなかった。良い生活は我々に求められるだけの執念健闘を作ることができるかもしれません。困难は一時的なものであるとしても、私たちの心を一粒む前は永久不変です。し合えると言えるの必勝の理念、なんでもダース不敗も我々だ。生活の中の困难との観測が出ているのと同じように、まるでスプリング強それが弱く、あなたは弱いそれが入りを果たした。困難は恐ろしい、恐ろしいのは、自分が勇気もないへ行くことを克服することだ。
使える心だけに生きて、本当の自分をソンジ高校の強者、勇敢な自分自身との戦いだとすれば、生活の虹が非我々にしかできない。


同じカテゴリー(溫暖的家)の記事
山を間茅屋
山を間茅屋(2015-01-07 17:44)

満田園も身は黄金甲
満田園も身は黄金甲(2014-04-14 17:01)

実家が決壊した
実家が決壊した(2014-04-03 12:36)

写真一覧をみる

削除
生活の虹