生命を保証

してください私の歌を、あなたの家に持ち帰ってくださいあなたの微笑を殘して……
この曲は楽しい美しい音楽、私は知らない人はいない、あれは1種の喜び、幸せ。この曲を聞くたびに、私たちの子供のころを思い出して、あれは私たちの一生の中で最も楽しい時間。おそらく、と思う人が20代の若者にとってはこの言葉に多少のが適当ではないが、私はきっとあなたに教えて、人生の1世は、子供が本当に楽しい!
推荐文章:jisuyinzi
zhanghuamr
時光驛站
靑春私语
qiangdasheng
その時の笑いは、誠実な;あの時の笑いは、幸せな;あの時の笑いは、純粋な。殘念ながら、それは“その時”、今じゃない。今、笑って必ず楽しい?答えを否定するの!笑は楽しくて、時にはは嘲笑、時には軽蔑して、時には意地が悪い……
そもそも、笑ただ1種表現の最も簡単な感情、それが楽しい。時代の進歩とともに、多くの物事はすべて多元化の発展にさえ、簡単な表情で「笑い」もそう。しかし、良かったのか?人々は私に教えて、いつまでもあなたが笑うので、あなたは大人になって、あなたは熟して、まるで懂得偽装が成熟したマーク。
社会の進歩に、物質の急速に発展して、最も基本的な情緒の表現はなかった。嬉しいとき笑ってないので、あなたは大人になった、悲しい時は泣く、君が大人になって。人生は多くて順調に、いつも心の中で抑える、憂鬱病。どの条法律規定ない君は泣いて笑って、しかし何人は大胆に、公共の場で自分の感情をむき出しにする?人は生きていて総いろいろ配慮、人の目が一つですから、いつもある人は自分を感じて生活に疲れて、それは彼があまり他人の目が気になり、いつも他人のために生きて、生きている、どうして疲れてない?
笑ってない、号泣して発散できないことができない、自分の感情を、人の心をさせない、これこそ最大の程度の自分を守る。
単純には存在しない私たちの生活は、この利益至上の社会は、これらのものはいらないことができないならば自分に力を入れ、学会、他の人に対して、どのようにこの食人の社会生存?私はわざと人をびっくりさせると思ってはいけない、そう遠くない美しい世界!
生きているこの世界、私達は幸運で、も不幸。幸運なのは私達の生活が平和の年代、生命を保証、不幸なことに、この物質の社会は、私たちはどうして知らないで生きて、どのみちとても困惑と人生。しびれて、まさか1種が悲しいか?
いつか笑って?答えはない!


同じカテゴリー(昔時昔情)の記事
実際には
実際には(2014-07-07 17:08)

可拾い明媚
可拾い明媚(2014-07-03 18:16)

年回り忘れ
年回り忘れ(2014-06-19 10:58)

朧気な影
朧気な影(2014-06-17 10:54)

写真一覧をみる

削除
生命を保証