前の道は遠くない

懐かしむのは1種の感情で、いつもの何気ないリズムでさらに顕生痛くて、恋しい思いは1種の出会いを求めず、とこしえに変わらないで、しかしかつて持って、恋しい思いは1種の味pHF配方、淡い霧のようなシルクけむりがしなやかで、徹底的に。いつも探して時間に距離が好き、でも目の前の景色はいつも好きで別の1種の姿に解釈の心の距離は遠く遠く、心、心は近近く。記憶の中の物語はたくさんあるが、いつもそれでは1つの物語は、とてものように一抹の想いそっと淡く。
知らないいつから好きになった午後、おそらく自分に執着して日光のだろう!一人で街はあまり込んだが、静かな生活を持ったむしろ少なくなった点色、自分の荷物を引っ張って、初夏の風に吹かれて、気持ちを緩和した多い、街は長くないが、一人の足音を増してき幽遠、一息に適応してみて、一人のリズム、前の道は遠くない王賜豪
駅には人が多くて、あなたは私を見て、私にあなたを眺めて、あなたを私の人生、私はあなたの風景に参与し、実は生活というのは簡単で真実。自分の荷物をそばに立って、仰向けに頭に呼吸して上空の気流、そして爽やか。自分が静かなので、人の群れの中の騒ぎ、いくら自分がちょっと煩悶。と思って乗車ばよかったのに、放送中の晚车謝罪、自分の本はいらだたしい心から落ち着いた。足がそっと地上を終え、心のリズムに合わせて、しきりにのを待っている。多くの人は愛情は1種が知っている私たちを待って待って、愛情の過程が一番つらい。自分の今の状態だ。一人の時に、いつも好きな懐かしい生活、静かな時いつも渇望未知の方向から、自分は怖くて静かな時に一人で。駅の人は多くて、しかしは見知らないを持って、見知らぬ情緒を待って、は1種の苦しみ。


同じカテゴリー(美しい)の記事
相夢探し裏
相夢探し裏(2014-05-13 15:49)

雨季の美しい
雨季の美しい(2014-05-08 12:08)

私は本当に知らない
私は本当に知らない(2014-04-26 11:53)

美しい白い雲湖
美しい白い雲湖(2014-04-24 10:58)

写真一覧をみる

削除
前の道は遠くない