小村

今まで何度も、小さな村や意外なものがない考えたが、それは私の人生なのは、配置する最も消極的かもしれ......
二つの山の溝は、繁栄の村をしません。風、雪......しかしこんなに大きく!
東にある最も神秘的な洞窟:木製の障害に密封された穴が、私はよく不思議な肌寒い、暗すぎる、グロテスクな氷の壁に掛かって、時々いくつかの中に入って、何を見てみたかっあり、内側に見えたちょうど何を考え、行くことを恐れていた。常にそのように見える覚えて......
東端の孤独な古い家が静かにそこに立っている、家は孤独な古いものを住んでいた、と私はいつも杖に寄りかかって、彼の姓黄、薄いボディを覚えています。私が彼の家に行った、私はメモリがまだ新鮮である、一緒に演奏する演奏のパートナーに同行することであり、彼の部屋に行くことはしなかった。家の中の非常にシンプルな家具、誰もまともな家具、混乱いくつかの鍋やフライパンの上に配列されたいくつかの簡単な棚。家の中に奇妙なにおいが、私は味のことを聞いたことがないこと、ありました。カンに座っている老人は、手が今まで私の記憶で見られた長いDaiguo 、最長Daiguoそれを保持した。火鉢の地下には、突然Daiguo火鉢、非常に甘いピットピットに触れ、そこにある。私はそこに緊張し、混乱して立って、奇妙な奇妙な老人を見ました:老化の兆候が並んで灰色の顔は、いくつかの歯の残党はしっかりと彼のパイプを噛み、そして彼の手を見ていないことカン上の脚料理は、より多くの全身が......老人は人の非常に異なるタイプで元の色を丸め、誰かが死んだ猫死んだ犬を投げ、彼は、取得、気にしない、単にパックをクリックしてくださいポット、彼の抵抗は素晴らしく、このように中毒を彼を見たことがない。おそらくそれは、彼と普通の人々が異なるためであるので、彼の私の記憶が深い。
私は、道路のほとんどのセクションには、 2森林区画に通じる道である恐れている。険しい崖の上に、春にはツツジの完全な、全体崖が遠くから染色されているが非常にいいです。険しい崖、誰も迎えに登るためにあえてので、崖も、明るいユリの増加となりましたが、私は彼が崖の秋ユリ選ぶときに悪が、二の大部分に耳を傾けていないことを覚えておいてください。そこにポテトは私の家でだ、と今私は臆病な寒さが戻って、電車にからわいてくる、私は道を歩いて覚えて、そこにどれだけ離れて自宅からわずか未満歳よく分からない二つの森林コンパートメント道は川を急い波の下にあり、その下に岩に泣く、私の心はグラウンド·バウンスをバウンスし、直進見て、時々小走りしていた......今子供のような怖い神経として、そのように通過します夢見ている。
ポテト94枚を考えて思い出した、私は何度かしてきただけで覚えて、私の父は、毎年春には、私の父はジャガイモの息子を指して役立つだろう、父は、一般的にブランチに倍遠い家から自転車、 、に連れて行ってくれました長さは、これまで離れて植えることによって、私の腕に子イモに手をバスケット子供を破壊した。 94への私たちの学校に合格するために、私は一度忙しい偽物は、保育所を通じて、それが行くに到着する時間がわからないとき持っていたことを覚えておいてください、私は時間の概念がありませんでした。そこに、リモート、特にイノシシ、イノシシアーチジャガイモはしばしば混乱が、私はまだ私の父は、私は常に、かかしはすべて私の古着、風が吹いて、かかし爪を着て、地面にかかしを挿入し忘れないそれを恐れ愚か動物が存在する理由を理解していない?常に夜のアクションのような野生のイノシシは、その光に敏感、迅速収穫シーズンになるよう、父は常にエッジに灯油ランプにハングアップしますが、それでも土地はイノシシを台無しにされます。土地の一部は、最終的には、人が黒いブラインド後に殺されているのでそれは、放棄された。それは悪が常に小さな母も亡くなった日の一行ではないことを最も悲惨なものの私の子供時代の思い出だった、人々は花輪のようなものを結びつけるにはあまりにも忙しいです。私は私の若い心の中だけ老人は言ったに耳を傾け、死へ生活の概念と私の最初の経験全体の傷跡をそのことを悲惨な場面を見ていない。オリジナルの人生はとても脆弱である......
( !だから、ちょっと失礼と呼ばれるが、私は非常に暖かく感じる容赦) - 今夜ユーゴスラビア映画をリリース - 「ブリッジビッグホーン村は葉を欠いていないように私には聞こえますが、それは途中大きな脂肪声です「 ......冬の夜、人々がクラブで混雑し、あなたが突然壊れXingnong 、割り当てを見ると、時々 、あなたは、人々が音を踏み聞こえます - ビッグバンチャチャ、足は、全く感情を麻痺凍結されていませんしかし、減少の関心は、まだ強いです......
私は私の祖母の目の前でプレーするのが好きだった子供の頃は、男は常に笑いをもたらします。彼は歌が少し、私はそれを軽視しない、このことを覚えて、彼の名前を覚えていないの祖父である。私は彼に電話するたびに、ライン上で私の祖父は、ニックネームを取ることはありませんが、私はそれに慣れて、実際にそれを取り除くことを、彼はいつも言って、彼を呼び出すことだったとき、私は覚えています。彼はいつも私を笑わせ楽しませアクセント(それが方言だったところ、私は覚えていない) 、ユーモラスなトーンと、アレグロ再生されます。 「張妹が東に思いついた、西は妹が李氏は2 Tuoliaokuziノミ、ノミ悪いことでは、刺し、ジェナ全体がジャンプをキャッチ......来た...... 」
リースパイおじいちゃんについての特別なメモリがあります。若い私はいつも密かに彼を楽しみにして、キーリンクとして階級闘争の時代に、彼は私の心で、 「スパイ」 、と彼はスパイああ、なぜ私はいつも、彼について尋ねることは?私は彼がどこにかかとに隠された無線機を持っていたことを聞いた?本当に?偽物?それはとても神秘的なラジオ、ああだった!私はその夜眠ることができなかった、それは靴の種類、ああだと思ったが常に存在する?つまり、どのように洗練されたラジオああ?ああ......今、ああ、それは一つのことがいかにばかげと思います!
学校家から遠く離れ、おそらくそう遠くないが、私は非常に遠く、私の子供の頃を思い出す。穀倉地帯、ショップ、大工室、診療所......学校の金狂人トラブルを恐れるとき、彼女は時々私達の教室に侵入する鍬を運ぶ、と私は大声で叫んでいる人を知らないスルーウェイ:ゴールデン狂人の学生が来て......群れ多分彼女はちょうどブラフた......逃げた、と誰がちょうど彼女の顔厳しい、彼の口のママチャープを覚え、彼女のプレーを見ていない。時々しないことで、急い雰囲気バンの子供のうち、彼女の家を渡すときに、家族ルームエリア森林鉄道、私は学校から来た。しかし、彼女の息子のメモリ、パンツには、いくつかのペンチ、ドライバーなどを行い、常に後ろに、背が高くてハンサムだったが、いつも親切に私は私のラジオペンチ、私は叫びジンシュシュ笑顔ふりねじ込む見に来て、逃げた......
春は山の火である場合、学校は常に河北省に河南省からの学生のパレード周囲の森を中心に収集します。私たちの手の中に小さな紙フラグの場合、口の叫び:森林火災の防止はすべての人の責任です!風が火を点灯しない、フィールドは喫煙しないでください!それは私が時間を我々は、正の楽観的で陽気なと思い、私の最もエキサイティングな時間でした!高音シャウト出スローガン、明るく、不自然ではない、無関心ではない!
純粋な思考、感情、私たちの精神的な豊かさの不可欠な部分である、単純な世代!また、私の人生の小さな村長身思い出を残して......


同じカテゴリー(生活)の記事
背包尺寸決定樣式
背包尺寸決定樣式(2020-03-19 17:38)

背包尺寸決定樣式
背包尺寸決定樣式(2020-03-19 17:38)

折價交易是什么意思?
折價交易是什么意思?(2020-02-03 16:14)

山を間茅屋
山を間茅屋(2015-01-07 17:44)

一人の囁き
一人の囁き(2014-03-06 11:40)

写真一覧をみる

削除
小村